スマートフォン版はこちら

ことり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大和市の歯科医院、「ことり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 207-0022
住所 東京都東大和市桜が丘2-241-1
電話番号 042-562-8418
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ことり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仙名歯科クリニック 東京都東大和市清原4-10-15
はやし矯正歯科クリニック 東京都東大和市南街4-19-3 カーサグランデ1F
小池歯科医院 東京都東大和市南街4-1-1
奈良橋歯科 東京都東大和市奈良橋5-812-12 坂元ビル2F
ひかり歯科医院 東京都東大和市新堀2-1497-14
前田歯科医院 東京都東大和市南街2-74-16
大原歯科医院 東京都東大和市南街6-1-5 トリコロール西川2F
まつもと歯科 東京都東大和市清原4-10-27 M-ONEビル1F
あらとのクリニック歯科 東京都東大和市向原2-1039-13
もてぎ歯科医院 東京都東大和市上北台1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    川上歯科医院 口コミ
    歯科衛生士の方の説明がよく、好印象です。先生の治療も丁寧です。
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。
    非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。
    北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
  • nasukkoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    娘の矯正相談に伺いました。初めての矯正治療なので、わからないことを色々と質問してしましましたが、本当に丁寧に対応していただきました。娘も初回から先生と打ち解けたようで、是非こちらでやりたいとのことなので、こちらにお願いすることに決めました。これから宜しくお願いいたします。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ことり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル